【メンバー紹介】優しくて強くて男前。いつも笑顔が素敵な野中くみさん

みなさま❤️

こんばんは⭐️

CLOVER fam family 佐々木葉子です。

毎週土曜日にブログを書かせていただいておりますが

今週は愛する仲間【CLOVRE fam family】メンバーの紹介リレーです♪

 

本日、土曜日、佐々木がご紹介させていただくのは野中くみさんです。

穏やかな春の陽気のようなあたたかさを感じさせてくれる、くみちゃん。

その花の様な明るい笑顔の中に、パワフルな存在感を感じるのは

彼女には、誰にも負けない芯の強さがあるからだと思います。

 

くみちゃんは、地元で超有名な老舗焼肉店とお惣菜屋さんの専務として切り盛りされています。

地元のJC(青年会議所)にも所属され、地元の活性化にも取り組んでこられました。

また、アメリカのアイオワ州で行われている『ブルーリボン ベーコンフェスティバル』では

その美貌と知性と教養で、なんと!日本人初となる特別賞も受賞された、まさにスペシャルウーマンなのです!

 

そんなくみちゃんのパワーの源を知りたくて

座右の名を聞いてみると

『笑顔に勝る化粧なし!』と間髪入れずに答えてくれました。

スマイルトレーナーでもあるくみちゃん。

彼女がいつも笑顔でいる理由を考えると、なんだか涙が溢れてくるのです。

あの笑顔には、強さ、優しさ、責任感があるといつも思うのです。

 

どんな時も笑顔で、色々な事をこなしていくくみちゃん。

この人は本当に強く真っ直ぐに生きているのだ。本当にかっこいい!

男前すぎる!!!と強く思うのです。

 

くみちゃんが笑いながら

『私より男らしい男に会ったことがない(笑)』

と時々話してくれますが、その度に共感してしまうほど。

 

地元の人気の焼肉屋さんとお弁当・お惣菜屋さんを、ずっと繁盛させる秘訣をお聞きしたところ

『真面目にやる事』とのお答え。

 

この言葉にもくみちゃんの男前さ、真っ直ぐさ、強さという魅力があふれている様に感じます。

 

 

くみちゃんと出会ってもう5年。

くみちゃんの笑顔と、優しさ、あったかさにどれだけ支えてもらったか・・・。

 

私が、弱くて、自信がなくて、本当にダメだった時から、変わらずそばにいてくれる人。

 

泣きながら夜中に電話した時、大丈夫大丈夫!と言いながら話を聞いてくれたくみちゃん。

最初のclover famが私の力不足でできなくなった時も、何も言わず全て受け止めて、優しい笑顔で包んでくれました。

私にとって『くみちゃん』という存在は、信頼と感謝。

 

こんな信頼できる人が仲間でいてくれることに心から感謝しています。

 

くみちゃんが毎週日曜に書いているブログからは愛と元気と勇気をもらえます!

 

くみちゃんの笑顔は私たちにhappyをプレゼントしてくれます。

 

またくみちゃんのスマイルトレーニングでhappyを共有できる日が楽しみです。

 

みんなでhappyを共有しませんか?

 

佐々木葉子

 

関連記事一覧