1周年を迎える事が出来ました!

皆さまこんにちは。

いつも応援してくださりありがとうございます。

CLOVER fam発足から1周年を迎えることが出来ました

.

もう何十年も共に歩み続けている様な感覚のCLOVER fam

まだ1年しか経っていない事に驚きですが、

それだけ濃密な関係が築けたのだと思います。

.

出身地も育ってきた環境も

職業も違った私たちが

40代で共に活動することになった事、

とても不思議な縁を感じています。

.

CLOVER famのメンバーは、

自分の足でしっかり立ち

ブレない軸を持った7人。

最初から軸を持っていた訳ではなくて

この1年色々な事にチャレンジをし

悩んだことも、涙したことも

全ての経験が可能性を広げ、

自分達に自信が持てる様になった気がします。

.

それぞれのフィールドで

自分の『好き』を仕事にし

世のため人のため

そして何より自分のために

成長し続けるCLOVER famの7人💫✨

.

2年目もただただ未来を捉えて

あなたの背中をそっと押してあげられる様に

私達は歩んでいきます。

.

HPとインスタグラムをリニューアルすることとなり

しばらくお休みになりますが、

リニューアル期間中は、

それぞれ個人のInstagramで発信を続けますので

是非フォローして下さいね

それでは!

CLOVER fam来春パワーアップして戻って参ります。

桜の咲く頃にまたお会いしましょう♡

Ayumi

関連記事一覧