㊗️CLOVER fam サイト開設1周年

CLOVER famって不思議だ。

なぜだろう、ここにいると自然と気持ちがワクワクしてくる。

なぜか不思議と笑顔になってくる。

そしてここにいるとなんだかいいコトが起こるのだ。

 

1年前、わたしたちは

「何かをしたいけれど何から始めたらいいのかよくわからないアラフォー女性の集まり」

だった。

少しずつ外に目を向けて習い事してみたり勉強してみたりはするけれど、

それをどう活かしていけばいいのか、どうしたいのか、よくわからなかった。

そんな7人+1人が集まって、プロデューサーすっちーの下、サイトを立ち上げた。

この1年はCLOVER fam familyにとって、

嵐のような、ジェットコースターのような、そんな目まぐるしい日々だった。

 

みんな必死で慣れないブログを書いて、

イメージを考えたり写真を撮ったりミーティングしたり。

その積み重ねを経て自分を表現する武器を得た7人は、

この1年でなんだかとってもたくましくなった。

好きを突き詰めてインストラクターの資格を取ったり

さらなる知識を求めて学びを深めたり

深めた学びをアウトプットする場をどんどん広げたり

学び場をどんどん広げて支部長になったり

外部からお仕事のお声がかかったり

そしてなんと企業しちゃったり!!!!!

 

CLOVER fam familyはそれぞれが持つCLOVERの根を

この1年でどんどんと広げて

大切な人たちとhappyを共有し始めたのだ。

そしてそのhappyを共有する仲間はこれからもどんどん増えていくだろう。

わたしたちの大切な羅針盤が青い空からその行く先をきっと見守っててくれるから、

2年目に向けて、CLOVER famはさらにパワーアップしていけるのだ。

 

わたし個人のことを言えば、

この1年間、一度も休まずブログを書き、

特集を何本か書かせていただいた自分を褒めたいと思います。

これはサイトが始まったときに自分に約束したこと。

ネタがあってもなくても、なんとか書くという訓練をさせていただきました。

(内容に波があってすみませんでした^^;)

もっともっとたくさんのみなさんに読んでいただけるよう、

そして何かひとつでも持ち帰っていただけるようなブログを書けるよう、

さらに研鑽を積んでまいります。

リニューアル後のCLOVER famもどうぞお楽しみに!!!

 

Thank you so much & See you guys soon!

Lots of love,

Kumi

 

関連記事一覧