CLOVER famが一周年を迎えました!

CLOVER famは11月25日で発足から一周年を迎えました。

こうして無事一周年を迎えることができたのも、ひとえに温かく見守り応援してくださった皆様のおかげだと心から感謝しております。

子育ての悩みだらけだったメンバーがISD個性心理学と出会い、
『みんなでHappyを共有しよう!』をスローガンに始めたCLOVER fam。

この一年で
◆カラーコーディネート&メイク
◆ヨガ
◆インスパイリングエクササイズ
◆腸活
◆整理収納アドバイザー
◆アロマ&整体
◆企業経営
◆美肌
◆エステ
◆ISD個性心理学
◆人材育成
・・・など、女性の総合美をフルサポートできるコミュニティへと成長していきました。

そして更に今後は、皆様に寄り添い、happyな日々を過ごすためのコンテンツにフォーカスした内容をお届けするために、現在のCLOVER famのサイト・instagramをリニューアルする事が決定いたしました!

リニューアルオープンは2022年春頃を予定しております。
それまでの間、サイト、instagramはお休みさせていただきます。

リニューアル後は、皆様と楽しめるオンライン講座やイベントなどの企画を思案中♪

リニューアルオープンまでを充電期間として、更にパワーアップしたCLOVER famを皆様にお届けできたらと思っております。

今日から始まる1週間が、リニューアルオープンまでのメンバー最後のブログとなります。
この一年を通して、メンバーが感じたことなど垣間見ることができると思います。

また素敵な皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

関連記事一覧