CLOVER fam流 Detox Program

今日から11月。なんだかあっという間に今年2021年も残り2ヶ月となりましたね。皆さんは何かチャレンジしたかったこと、やり残したことはありませんか?

”風の時代の到来で、より軽やかに過ごしたい”

そんなメンバーの思いをカタチにするべく、【CLOVER fam流 Detox Program】を今日からスタートし、クリスマス前までチャレンジします!

 

Detox Programの内容は、

 

【Ayumiヨガ&Aikoインスパ・60分コラボレッスン】

 

週一回オンラインレッスンを開催。翌週まで録画を視聴しながら、日々の頑張りを報告し合い走り抜けます!やる気に満ち溢れているからきっと大丈夫!もし、くじけそうになってもみんなで目標を達成する喜びを感じたいから、きっとみんな頑張ってくれると信じています♡

 

そして心をスッキリさせるお片付けのプロTomomiが、毎週のblogでお片付けのワンポイントアドバイスを教えてくれますよ!是非皆さんもTomomiのブログを参考にCLOVER famのメンバーと一緒にお片付けを実践してみませんか?

ヨガとインスパとお片付けでボディーラインをスッキリ、マインドもクリアーにしていきます。

 

今はインスパを伝える教える立場の私ですが、2才差で3人の息子を出産し専業主婦としてママとして必死だった頃、、、自分の心とカラダの声を無視し続け、その結果13Kgもの産後太りとこんな私、私じゃない!と愛せなかった経験があります。でも、だからこそ、どうにかしたい!頑張りたい!その気持ちに寄り添える自信があります!

そして、自分の心の声、内側に意識を研ぎ澄ませることが得意なAyumiが一緒だから、良い結果しかない!と、わくわくが止まりません✨

 

【CLOVER fam流 Detox Program】でメンバー全員がどれだけ結果が出るか?結果報告を楽しみにしていてくださいね!

 

いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

Aiko Azuma

 

 

 

 

 

関連記事一覧