【メンバー紹介】センスの女、鈴木和紀さん

メンバーリレー紹介。

今日はトータルカラースタジオ「Quatresaisons」主宰の鈴木和紀さんを紹介します。

彼女との出会いは中学生の娘が年中さんの時。

幼稚園のママ友達として出会いました。

赤ちゃんを抱っこしているのに、疲れた様子もなく、キラキラした雰囲気。

人を惹きつける素敵な人。

そんな印象でした。

彼女を一言で表すなら

【センスがある女性】

ファッション、メイク、インテリア、お料理や人への配慮まで。

すべてにおいて、バランスが良い!

キラリと光る何かがある!

最近似合う服が分からないなあ。

私のメイクは正解なのかしら?

次は何色のアイシャドウを買おうかな?

そんな素朴な疑問を持った時は是非

「トータルカラースタジオQuatresaisons

の扉をたたいてみてください🎵

優しい笑顔で迎えてくれて

美味しいコーヒーを飲みながら

センス抜群の“和紀アンテナ”が見つけ出した

素敵な情報を得られるはず。

私達と同じ、育ち盛りの子を持つお母さん

きっと同じような悩みを抱え

山のような家事に追われ

40代を生きている

それでもこんなに輝けるんだ🎵

私も頑張ろう🎵

そんな元気を与えてくれる鈴木和紀さん

皆さんも是非

彼女のセンスに触れてみてください。

そして、沢山の元気を貰ってくださいね。

関連記事一覧