お風呂時間でデトックス

小顔&ツヤ肌はお風呂時間で♪

先日髪をカットして久々のショートカットにチャレンジしたのですが…。

そうすると気になってきたのが
↓↓↓↓↓
『大顔』
『顔のたるみ』
『二重あご』
『フェイスラインのたるみ』
『首の太さ』

顔と首周り全体に滞ってしまった毒素で、大変な事になっている事を目の当たりに(・・;)

毎日のケア大事ですよね。

反省だけでは何も変わらないので笑
慌てて使ったのがこれ!
私のお気に入り♪
#recopro
#clearbathpowder

水素×炭酸×エプソムソルトで
☆デトックス
☆血行促進
☆美肌美髪
☆疲労回復などなど
アラフィーの私にとって、
まさに『痒いところに手が届く』
完璧な入浴剤♪

すごい発汗作用と潤い成分
疲労回復効果で
次の日の身体とお肌の状態もgoodに!

そして、やっぱりリファ!
リファカラットのフェイス用と
ヘッドスパが大好き!
お風呂にゆっくりつかりながら
お顔、首、耳周り、頭皮にあるツボというツボをマッサージ!

これをやったら一日でかわりますっ!
(でも、これ、毎日やったら、ものすごいいいですよね😆)

簡単お風呂アイテムで
小顔&ツヤ肌&美首つくりませんか?

関連記事一覧