BTS JAPAN EXHIBITION -THE BEST-

楽しみにしていた、イベント!!

BTS JAPAN EXHIBITION
-THE BEST-

青春期の美しさ、未来への不安や誘惑に葛藤する若者たち

どんな自分も愛すること

というように過去から現在までBTSの歩みとともに綴られた物語が展示品と共に観ることが出来ます。

※今回は緊急事態宣言が再発令され、行きたかったのに、行けない方々の為に少しだけ写真を公開したいと思います。

(緊急事態宣言より前に、感染対策を万全に撮影しました)

 

今や世界各国の老若男女から愛され、大大大ブームのBTS

私もその1人。彼らの音楽を聴くだけでシアワセな気持ちになるのです♫

最近の曲では、

“Dynamite”
“Butter”
“Permission to Dance”

耳に残るメロディと、目に楽しいカラフルな映像とポップなセット。🌈🥞🎈

代わる代わる登場する超絶ダンスの上手な男の子たち。

🐯🐭🐹🐰🐨🐣🦄

着こなすのが難しそうなレトロな衣装も、ハイブランドの洋服も彼らはバッチリ似合ってしまうルックスとスタイル。

MVを何度も何度も観ても、飽きないしどのMVにも一回見たらもう一回、またもう一回と、繰り返しみたくなる不思議な魅力があります。

そんな彼らですが、華々しい活躍の裏での涙ぐましい努力や、若さゆえの葛藤、思わず吹き出してしまうようなメンバー同士の掛け合いなど、どこかで思春期の息子と重ねてみていたり

彼らの飾らない姿に親近感を覚える私と同様のアラフォー女性も多いはず。( ^∀^)

時には忙しい彼らが心配になり、

ちゃんとご飯たべているかな?”

睡眠はしっかりとれているのかな?

とか、ふと母ちゃんを出してしまう自分にもなんだか不思議で面白い!

とにかく、どこを眺めてもステキで今1番わたしの中で輝いている彼らBTS

私達に癒しとパワーをくれる彼らに、多分会うコトは無いと思うけれど、奇跡が起きて会える日があったとしたら、沢山の感謝を込めて

BTSが好きになり娘達と覚えた韓国語で

고마워요”  コマウォヨ 💜

と伝えたい♫

いつもお読み頂きありがとうございます♪

Kazuki  Suzuki ♫💜

 

この「BTS JAPAN EXHIBITION -THE BEST- 」は、以下の日程にて開催されています。

BTS JAPAN EXHIBITION -THE BEST-

■期間:2021年6月26日(土) ~ 8月20日(金)
■会場:アソビル 2階 ALE-BOX
(〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-14-9)

関連記事一覧