わたしのお気に入り 〜山梨編〜

前日の葉子ちゃんに引き続き、今日はワタクシ、kumiのお気に入りのお店をご紹介!!

山梨県中央市にある「evam eva yamanashi 味」

ここは主にニットウェアで人気の「evam eva」山梨店の敷地内にある、

evam evaの世界観を食で味わえるお店です。

敷地内には「色」「味」「形」と3棟の建物があり、

「色」はevam evaの衣類のshop

「味」はレストラン&茶房

「形」はギャラリー(不定期で作家さんの個展や各種イベントを開催)

となっています。

「味」では地のものや旬のものをふんだんに使い、

毎月変わるメニューでは季節を感じられるお食事が楽しめます。

↑10月のランチ 一品一品がしみじみ美味しい❤︎

 

お食事のおいしさはもちろんのこと、景色もまた絶品!

窓から見える竹林や建物のおしゃれさも一見の価値あり!です。

茶房の利用だけもできるのでお茶やスウィーツを食べに行くのもオススメです❤︎

↑竹林を見ながらお抹茶やコーヒー、日本茶をいただけます

 

↑季節ごとに変わるスウィーツ 山梨の旬を楽しめますよ

大人気のお店なので行く際はぜひご予約を。

ディナーは金・土・日のみ営業(要予約)だそうです。

衣・食・住。

五感を満たせる、わたしのお気に入りのお店です。

https://evameva-yamanashi.jp/

関連記事一覧