☕️CLOVER FAM 流 読書の時間📖

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋。

皆様はどんな秋をお過ごしですか?

 

明日から始まる企画

CLOVER FAM 流 読書の時間】

clover-fam familyがどんな読書の時間を過ごしているのかをご紹介していきます♪

 

遠い昔、大失恋をした高校生の頃

失恋の傷を癒すために本屋へ駆け込み

綺麗になって見返してやる!!系の本を手に取った淡い思い出

 

凛としているのにしなやかで

夫の三歩後ろを歩くような女性に憧れ

はんなり美人が主人公の本に没頭した独身時代

 

我が子に無限の可能性を感じ

子育て本を読み漁った数年前

 

読んできた本を振り返るだけでも

当時の自分の心模様を思い出してクスッと笑ってしまいますね

 

さて、今回の【CLOVER  FAM流 読書の時間】

Clover-fam family の女性7人はどんな時間を過ごし

どんな本を手に取っているのでしょう。

 

皆さまの心にそっと寄り添えるような読書の時間をご紹介できれば幸いです。

明日からの【CLOVER  FAM流 読書の時間】を

どうぞお楽しみに♫

関連記事一覧