時間と空間を操る「量子力学的」習慣術

新しい週になりました、月曜日担当のアロマ整体専門家、Ayakoです。

今日から始まったCLOVER-fam流読書ということで、本日は

時間と空間を操る「量子力学的」習慣術 著:松村大輔氏

をご紹介させていただきます。

この本は、最新科学を元にした願望実現のための「真実」をわかりやすく教えてくれます。

 

私たちの体も、机も、植物も、スマホもみーんな「素粒子」という小さなツブツブ出てきているのですが

これをわかると、目の前の現実の成り立ちがなんとなくわかってきて

もし、あなたが毎日不安だったり、苦しかったりしたら心の安心の大きなヒントになるに

違いないと思います。

そして、今幸せだけどもっと幸せになりたい人にももってこいの一冊。

 

松村大輔さんのお人柄も素晴らしいので、You Tubeでも発信させているので

本と共に学ばれるのも効果的。

 

本の内容を少しご紹介すると

あなたの現実は、あなたが思うように作り変えることができる。

最高の結果を出すために

①自分のメンタルを整えること

②空間の振動数を高めること

③時間密度を高めること

それに加えて、

「愛」と「感謝」が最強であること。

こういうことを量子力学の観点からやさしく説明をしてくださっています。

 

私もいろいろ勉強してきて、この大ちゃん先生のおかげさまで自分の人生を

自分の思考、行動で少しずつ変化が出てきた感覚があります。今、自分が毎日を創り出している感覚。

 

ぜひ、あなたのより幸せな人生のサポートとして一読してみてくださいね。

 

それでは、素敵な1週間となりますように!

 

 

関連記事一覧