【大人の学び】〜ISD個性心理学〜横浜チーム

皆様こんにちは!

CLOVER fam Ayumiです。

ISD横浜チームでは、毎月無料のシェア会を開催しています。

毎月テーマを決め、ゆる〜くお話ししながらテキストでは学ぶことの出来ない、参加者皆さんの生の声を聞きながら学びを深めています!

資格取得後、その資格をどう活かしていくか。

それは自分次第ではありますが、ひとりでは心細かったりノウハウがなかったり、せっかく取得した資格を役に立てる事が出来ない方も多いのではないでしょうか。

実は私もそのうちのひとり。

ISD個性心理学協会横浜チームでは、資格取得後のサポートが充実しています♡

【毎月のお勉強会】や【毎月のシェア会】など。

せっかく学んだ資格を無駄にしてはもったいない!日常生活に取り入れ、日々自分らしく過ごせるようバックアップ体制が整っています。

zoomで全国にいらっしゃる仲間とコミュニケーションを取れる事も魅力のひとつで、個性を認め合い、共感し、共有し、励まし合い、自分を高めてくれる最高のチームです♡

多様性の時代。

自分と相手の個性を認め受け入れる事が、愛に溢れた平和な世界、社会になるのではないかと思います🕊

ISD個性心理学に興味のある方、ぜひぜひ横浜チームの仲間に入りませんか♡

子育て・家族・友達・職場などの人間関係の悩みを解決出来たり、自分の強みや個性を知る事で新たなステップへ踏み出す方も大勢います。

横浜チームの仲間は全国各地にいらっしゃって、ネット環境が整っていれば今すぐ共に学べて、困った時はすぐに相談も出来る。実家のようなあたたかい一生の仲間にも出逢えます♡

私もご縁がある皆様に出会えることがとっても楽しみなのです。

それでは。

今日も最後までありがとうございました!

素敵な週末をお過ごしくださいね。

Ayumi

 

関連記事一覧