CLOVER fam 1st Anniversary!!

CLOVER fam 1st Anniversary!!

沢山の方々に支えられ、CLOVER famはこの度、1周年を迎えることができました。

SiteInstagramFacebookを通じて私達のブログを読んでコメントやメッセージをくださった読者の方々には、言葉では表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです!

子育て生活、16年間の中でこんなにも充実した日々は、あったかなっと思うほど、パソコンと睨めっこしながら、只々…familyと、とにかく笑って楽しく過ごした日々でした。

家族の、誰かの何かに全力で頑張り、サポートしてきた私ですが、1人の女性として、個人として自分の人生にフォーカスしてみる事と向かい合い、ささやかな日々でも沢山のHappyが溢れている事に気付く事ができました!

前に出した一歩の先に見えた世界は、広がる夢でいっぱいです。

私なりに成長した一年!!笑

単純な言葉ですが、この一言しかありません。

成長の糧とはなにより、毎日のblogを一緒に綴ってくれた、Familyのチカラ。ホントに愛でいっぱい。

いつも背中を押され、支えられて

この一年、沢山の壁を一緒に越えて、また沢山笑って過ごした日々は強い絆となり本物のFamilyへと進化しているのではないかと思います。

これから先も、沢山の皆様へFamilyと共に愛と学びとHappy”をお届けできるよう努めて参ります♪

CLOVER fam2年目を迎え、女性のトータルビューティーに更にフォーカスしたコミュニティへと成長していきます。お楽しみに!

2年目のCLOVER famにもお付き合い頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします❤️

皆様、コロナ禍で不自由な日々が続いておりますが、御自愛頂きながらHappyな年末年始をお過ごし下さい♪

また、2022年にお逢いできる日を楽しみにしております。

2021.12.1

Kazuki

関連記事一覧