現状維持は、衰退

早いもので一年。

メンバーのみんながもんのすごい成長をされて感動しています。

エネルギーの拡大がすごいんです。

それって各自の内観の時期があったからこそ。

悩むこと、熟考すること、自分と対話すること。それがあったからこその飛躍。

 

本当に大切なことは目に見えない

絵本「星の王子様」のこの言葉はあまりにも有名ですが目に見えない部分がしっかりできているから

こそ、活躍の場があると思っています。

 

CLOVER-famが立ち上がってから私はどう成長したのかな・・・

と考えてみたら

個人事業主の開業届けを出し

セルフケアの整体講師のお声がかかったり

整体院からスカウトを受けてお手伝いに行くようになり

企業様の広報のお手伝いをすることにもなりました。

これらは個人事業主届を出してなかったらできなかったこと。

 

私のメインにやっていきたい「オーガニックアロマセラピー」

はオーダーをいただいてスプレーや香水を作ったり、

レッスンをしたりしていますが

来年度はもっと「本物の」アロマセラピーについて発信していきたい

植物や自然のすばらしさを知ってほしい。それは本来わたしたちの健康のベースになるものだから。

と、心に熱く秘めているところ。

 

CLOVER-famみんなで伝えたいことは「総合美」こと「トータルビューティ」です。

私たちはその専門家、7人集まってトータルビューティを伝えることができる集団。

リニューアルするまでHPはお休みですが、私たちはたくさん打ち合わせをすることに

なることでしょう。

それは、また新しい発見と挑戦になります。

 

「現状維持は、衰退」

この言葉は私たち7人には無い言葉。

だって、悩んでても何があっても常に前進し続けているから。

誰とも戦うのではなく

自分の成長を喜びとしているメンバーたち。

そのエネルギーを、喜びをリニューアルHPからまたお伝えしていけたらと思うととても楽しみでなりません。

この礎を作ってくれたのは、亡きわたしたちのプロデューサーであるすっちろーにさん。

きっとお空からもほほえんで見守ってくれていることでしょう。

私たちを支えてくださる方々にも心から感謝申し上げます。

 

とりとめのない文章になってしまいましたが、

新しいHPでみなさまとお会いできる日を心から楽しみにしています。

 

アロマ整体専門家Ayako

 

 

 

関連記事一覧