〜RYT200前期を終えての記録〜

皆様こんにちは

CLOVER fam Ayumiです!

オリンピック開幕から1週間が経ちましたね!

我が家では毎日子供達が熱い声援を送っています。

こんなに可愛いミニフラッグと共に…♡

さてさて。

オリンピックで盛り上がっている我が家ですが、運動が特に好きではなかった私が、ヨガに魅了され6月から受講しているRYT200。

先日、前期が終わり折り返し地点まで来ることが出来ました!

心が折れそうになった時も多々あって…

いや。心折れて嫌になった時もあったけれど、100時間駆け抜けられた事が素直に嬉しいし、心身共に変化を感じられるようになり、40歳手前にして自分に自信が持ててきました。

可動域が広がっていく体。呼吸の心地よさ。全身が引き締まっていく喜び。

出来なかった事が出来る様になり、長年悩みだった肩こりがなくなっていく。

体の変化が心折れた私を、再び前向きにしてくれました。

何かをチャレンジするのに年齢も性別も職業も関係なくて、自分がやりたいと思った時がスタートライン。

そこから一歩踏み出してみたらいいのです♡

後期も心折れる事は山ほどあるはずだけど、出来る様になった事に目を向けて進んでみようと思います。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

皆様が幸せな1日になりますように。

Ayumi

関連記事一覧