来春のリニューアルをお楽しみに!

こんにちは✨
CLOVER fam family 佐々木葉子です。

今日がCLOVER famのサイト&instagramがリニューアルされるまでの最後の投稿となります。

今まで温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

『みんなでHAPPYを共有しよう!』をテーマに集まったCLOVER fam。

私達がこうして無事一周年を迎えられたのは、一緒にこのコミュティを立ち上げてくれたディレクター陶山氏と、愛する最高の仲間CLOVER fam family、そしてずっと応援してくれた皆様のおかげだと深く感謝しております。

 

この一年を通して、CLOVER fam familyはみんなが目覚ましい変化をとげました。
(私から見ても眩しい程です!)

始動した当時は殆どが専業ママだった私達ですが、今では、
◆インスパイリングエクササイズ
◆腸活
◆ヨガ
◆経営
◆カラー&メイクアップ
◆アロマ
◆整体
◆整理収納
◆美肌
◆小顔
◆ISD個性心理学
など、健康美、外面美、心面美のトータルビューティーをプロデュースするメンバーへと成長いたしました。

私事でいうと…
一つは一般社団法人ISD個性心理学協会の支部長となり、『神奈川横浜CLOVER支部』を立ち上げる事ができました。

そしてもう一つは、CLOVER fam familyの一人であるAYUMIさんと最高のコスメを皆様にお届けしたいという想いから、Harmony Cosmetics.co という会社を立ち上げた事です。

ISD個性心理学横浜CLOVER支部に関しては、素晴らしいマスターインストラクターやインストラクターの先生方のご尽力により、横浜だけに留まらず、大阪、香川、埼玉、北海道でもその和が広がっています。

コスメに関しても、商品開発などで今現在日々動いていて、出来上がるのを私自身とても楽しみにしています。
(皆様にお届けできるのは来春を予定しています。最高のコスメが出来上がるのを楽しみにしていてくださいね!)

CLOVER famが始動したこの一年は、私にとって生涯忘れる事ができない大切な一年となりました。

心から信頼できる家族のような仲間を得て、ワクワクの毎日を送る事ができました。

CLOVER fam familyのみんなに本当に感謝しています。

来春のCLOVER famのサイト、そしてinstagramのリニューアルに向けて、更にパワーアップしていきたいと思っております。

少しの間、皆様と会えない時間ができますが、リニューアル後を楽しみにしていただけたらと思います。

また皆様とお会いできる日を心から楽しみにしております。

それでは、来春に。

佐々木葉子

 

関連記事一覧