【メンバー紹介】「愛」に溢れたスーパーウーマン、東 愛子さん

みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

今日はメンバーリレー紹介の3人目
Ai Precious Luxury Unique Salon
Ai_PLUS
代表 東 愛子さん

をご紹介いたします。

腸活ビューティニスト
インスパイリングエクササイズ
インストラクター
ISD個性心理学
マスターインストラクター
と、さまざまな資格、豊富な経験をお持ちの
 スーパーウーマンです!! 

愛子さんとの出会いは、
私が主宰しているカラースタジオに
生徒さんとしてお越しいただいた事がきっかけで、現在にいたります。

愛子さんの魅力は…
深い愛

お名前の愛の字がピッタリ。
そして、全ての事に

真心

どんなふうに生きて来られたかが
愛子さんの人柄から溢れていて、
本当に暖かい方で、
細やか気遣いと素敵な素敵な笑顔に
私は一目惚れ❤️

 以来大ファンになりました。

愛子さんのバイタリティは本当に素晴らしく、
彼女の思いが沢山詰まったエクササイズや、
腸活教室「Ai_PLUS」を訪れる
愛子ファンの多さには、
本当に驚かされます!!

海外駐在生活も経験され、
私生活では、
3人の育ち盛り小学生男児を育てる
ママさんでもあるので、
子育ての様々な悩みなどにも寄り添い、
健康とココロのあり方も、
きっと愛子さんだからこその
 深いいお話が聞けると思います❤️

こんな素敵な彼女から発信される
ブログやYouTubeからは愛が沢山溢れています。
是非是非ご覧下さい♪

お読みいただきありがとうございました。

suzuki kazuki

関連記事一覧