感謝の気持ちを込めまくって❤️

CLOVER fam

🎂ハッピーアニバーサリー1st🎂

 

あっという間でとても濃いこの1

きっと私の人生を振り返った時に

忘れられない日々を私は過ごしたのだと思う

 

難しい話をする訳でもなく

高い志を共に抱いて奮闘したわけでもない

ただ、一緒に笑って過ごしたこの1

まるで学生に戻ったかのような

この感じが私はたまらなく大好き🤣

 

きっとこれから色々なことが起こったとしても

私にとってはここが帰る場所なのだと思う

楽しい事や悲しい事、心のモヤモヤも

自分の中に落とし込んで元気になれる

皆んなが前を向いて進んでいる姿を見ると

私にも力が湧いてくる

 

そんな出会いと絆に感謝する1年でした

 

2年目のCLOVER fam

私達の大切な羅針盤がきっと次なるステップを導いてくれるはず🤣

私達はその風に身を任せて、軽やかに歩み続けますね♪

 

1年間、CLOVER famを愛して頂き、ありがとうございました♪

そして週に1度のブログを読んでいただいた皆さま

拙い文章にお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです

どうもありがとうございました❤️

 

2年目のCLOVER famも引き続きよろしくお願いいたします♪

 

Tomomi Yamaguchi

関連記事一覧