〜秋のお取り寄せ〜Ayumi編

皆様こんにちは。

CLOVER famのAyumiです。

今週は、〜CLOVER fam流 秋のお取り寄せ特集〜、私がご紹介するお取り寄せグルメはこちら!

ふたつありますよ♡

↓↓↓

●ミシュラン3つ星を取り続けているフレンチレストラン カンテサンス の絶品チーズケーキ

【gateau au Comte / ガトー オー コンテ】

香ばしいチーズのお味と3層構造になっているチーズケーキは、個人的に赤ワインと一緒にいただきたい逸品♡

1番上の層は、36ヶ月熟成した希少なチーズのベイクドチーズ状で、2層目はサワークリームとクリームチーズのレアチーズ状、そして、3層目は軽やかなタルト状になっていて、お口の中で広がる様々なチーズの香りが絶妙で贅沢な大人のチーズケーキ。

 

●雲仙きのこ本舗 手軽で美味しい!化学調味料不使用! 養々麺

こちらは、メンバーのAikoちゃんに教えてもらった即席麺。

先月は、子供達がオンライン授業になり、私自身もヨガの試験勉強を毎日何時間も必死になって勉強していたので、かなり助けてもらった逸品。

島原手延べ素麺の体にとっても優しい即席にゅうめんは、ほっとするお味で子供達も大好きな即席麺に♡

国産小麦粉と長崎県崎戸の磯塩、雲仙山麓の名水を使用、北海道産昆布と鹿児島県枕崎産鰹節に醤油で味を調えた本格和風出汁になっています。

お昼や夜食など、ささっと済ませたい時などにお勧めです。

 

今週は、美味しい物が大好きなCLOVER famメンバーの秋のお取り寄せグルメをご紹介しました!

皆さんも〜食欲の秋〜をお楽しみ下さいね♡

今日も素敵な1日になりますように!

 

Ayumi

関連記事一覧