【メンバー紹介】愛し愛されるみんなのリーダー、佐々木葉子さん

ご覧頂きありがとうございます。

今週は、CLOVER-famメンバーリレー紹介ブログになっております!

金曜日担当のAYUMI がご紹介するメンバーは、みんなのリーダー佐々木葉子さん

葉子ちゃんを一言で表すなら『愛・愛・愛』。

愛に溢れていて一緒にいると愛が伝染する。

私は今までこんなにも愛に溢れた方にお会いしたことがありません。

ドライに生きてきた私には、愛って何だか恥ずかしくて、くすぐったい感じがしていたけれど、愛は最強だと葉子ちゃんから教えてもらった気がします。そして私自身、愛を求めていたのかもしれません。

葉子ちゃんは、人の魅力・能力・やる気を引き出すプロフェッショナルで、ISD個性心理学協会マスターインストラクターとしてもご活躍中ですが、私も彼女から背中を押して貰ったひとり。

ご縁があり葉子ちゃんのプライベートエステサロンへ通い始め、すぐに子育ての悩みや自分の悩みを話すようになりました。

気を張らずに安心して話せる雰囲気を作り出してくれて、あれやこれやと相談したくなってしまうのは、彼女のコミュニケーション能力の高さ・心の大きさ・人を惹きつける魅力があるからだと思います。

鎧を着て周りに合わせて生きてきた自己肯定感の低い私に、会うと必ず長所や自分が気がついていない魅力・能力を全力で力説してくれました。

こんな私でも何か出来るんじゃないか…という半信半疑から、私なら出来る!!と最終的に自信を持たせてくれる。

人生をポジティブにより良い方向へ導いて、そっと背中を押してくれるとっても凄いお方なのです♡

少女の様なキュートさも、組織をまとめ引っ張っていく頼もしさもあるスーパーウーマン。

美のエキスパートでもあるので、ぜひプライベートサロン「salon de CLOVER」で葉子ちゃんの愛のパワーを感じてみて下さいね!

そして最後に…。

最近読んだ本で心に残っている一文があります。

『愛のないところに長続きする組織はありえない』

まさにこのCLOVER famは、葉子ちゃんをはじめメンバー全員の愛が詰まったサイトです。

皆さんとハッピーを共有し、毎日幸せをお届け出来るよう頑張って参ります♡

やはり愛は最強なんだと思う今日この頃です

AYUMI

関連記事一覧