ほんとすごいなCLOVER fam

最近わたしが気にかけていること。

それは腸活!

 

もちろん、Clover fam ファミリーのAikoちゃんからの影響です💚

毎日Aikoちゃんが作る美味しそうな旦那さんへのお弁当を見ては、

「こんなステキな奥さんほしいなぁ〜😍」と思っています💖

 

Aikoちゃんみたいに腸活目線のお料理はできないけど、

でもやっぱり気になる、腸活!

 

ということで、料理をしなくても

手軽に取り入れられることからでも始めないよりいいはず!!と、

【ケロッグ オールブラン】という腸に良さそうなのを買い、

Kazukiちゃんに教えてもらった韓流ドラマ観ながら

それをおやつ代わりに食べています(笑)

そのまま食べてもいいし、ヨーグルトと一緒に食べてもいい。

結構気に入ってます。

 

そしてもちろん、腸にもいい感じ✨

腸能力アップ!と謳っているケロッグさんに乗っかって、

気軽に手軽に腸活をしています。

 

そうそう!お盆前にはかなりの断捨離をしました。

業者さんまでお願いして、30年ものの断捨離!

これはTomomiちゃんからの影響✨

 

Ayakoちゃんのおかげでお気に入りのアロマを生活に取り入れるようにもなってきたし、

Ayumiちゃんに刺激を受けて余裕のある朝はYouTube観ながらヨガしてみたり。

Yokoちゃんとすっちーからは突然無茶振りをされ、新しいチャレンジを与えられてみたり😂

(お二人とも、例のアレですよ、アレ!!)

編集部の声

先日くみちゃんに締め切りが迫ったコラムの執筆をお願いした“アレ”ですよね💦
急なお願いにも関わらず、ほんの数時間で書き上げてくれて…ほんとあなたは頼りになります!いつもありがとう♥♪

 

Clover fam ファミリーからはたくさんの刺激を受けています。

「それってステキだけどわたしには出来ない」とすぐに諦めるよりも、

同じように出来なくてもほんの少し、何か動いてみる。

それで自分にとっていいことがあればめっけモノ!

そんなふうに思うようにしています。

 

ファミリーメンバーから毎日のブログを通じてこんなにたくさん刺激をいただき、

学ばせていただけるなんて、本当に感謝です。

すごいありがたいこと!!

ほんとすごいな、CLOVER fam💖

 

メンバーたちに感謝しつつ、わたしもみんなに恩返しできるような自分でいようと、

日々自己研鑽を重ねていこうと思います。

 

このサイトを見てくださっているあなたにも、

毎日何か一つでもヒントになるような

持ち帰っていただけるような情報をお届けできるように

精進してまいります!

 

いつも読んでくださってありがとうございます💛

 

ステキな日曜日を!

関連記事一覧