特集「わたしのワンマイルウェア~イエベ・スプリングのワンマイルコーデ~」

皆様こんにちは

今月は、パーソナルカラーをもとにしたCLOVER fam流ワンマイルウェア特集!

デニムスタイルが1番好きな私。

デニム + 白Tシャツ + サンダル の王道なシンプルコーデがとにかく好きです!

トップスや小物を変えれば印象も雰囲気もガラリと変わるので、幅広くおしゃれを楽しめるデニムコーデ。

今回は、イエベカラーをチョイスして普段からヘビロテしているアイテムをご紹介します!

今年ヘビロテしている【UNIQLOのUVカットスーピマコットンフレンチスリーブニット1990円】

何度も洗濯してるけど、型崩れしない優秀すぎるアイテム!って事でやっぱりUNIQLO好きです♡

私は、パーソナルカラーが、イエベのスプリングなので、トップスはグレージュカラー・アクセサリーはゴールドをもってきています。

パーソナルカラーを取り入れる事で、顔色が自然と明るくなり、くすみが飛ぶので、顔まわりにはパーソナルカラーを取り入れるようにしてます。

そして、差し色にこちらもヘビロテのCHILA BAGS

南米先住民ワユー民族の手編みバッグ。

可愛いですよね〜♡

デザインも色使いもおしゃれなので、コーデの差し色アイテムとしてとっても優秀なバッグ。

「CHILA BAGS」は、ワユー族メンバーが持続的、安定的に生活を送るための支援やサポートを積極的にされていらっしゃって、そんなブランドストーリーもCHILA BAGSが好きな理由のひとつ。

ワンマイルコーデ、いつものスーパーへの買い出しも、ほんの少しアイテムを足すだけでおしゃれ度がアップしますね。

 

Ayumi

関連記事一覧