特集「わたしのワンマイルウェア」

最近よく耳にする言葉「ワンマイルウェア」。

家から1マイル(約1.6キロ)くらいのちょっとしたお出かけにぴったりな服のこと。

最近は自宅でリモート会議なども増えたので、おうち時間を快適に過ごすウェアとしても注目されています。

今回は、リモートワークやご近所へのちょっとしたお買い物にもつかえる、CLOVER famのメンバー愛用の便利で着心地のいいワンマイルウェアをご紹介します。

CLOVER famらしくパーソナルカラーを取り入れたコーデにしてますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

出かけられないけれど出かけたいいま。ちょっとしたおしゃれで気分を上げていきましょう!

特集「わたしのワンマイルウェア」はこちら↓

先日、ワンマイルウェアの特集記事をお読み Read more
皆様こんにちは 今月は、パーソナルカラー Read more
ワンマイルウェアの特集。 ブルべSumm Read more
こんにちは、あやこです。 今月の特集「ワ Read more
暑さが本番。毎日とにかく暑い! まだまだ Read more

関連記事一覧