特集「わたしのワンマイルウェア~着ていて心地いいかがポイントです~」

こんにちは!CLOVER famの佐々木葉子です。

おかげさまで、リハビリの甲斐あって、だいぶ元気になってきました!

まだしばらくはブログの更新も不定期な状況になってしまうと思いますが、

その分、CLOVER famのみんなが頑張ってくれているので、今後ともCLOVER famをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今月の特集「わたしのワンマイルウェア」

私がワンマイルウェアで、ゆずれないポイントは、

ゆったり楽チンであること。

そして、洗濯でバシャバシャ洗えて、

その上コスパもよくって、

何より着ていて心地よいもの!これはマスト!!

中でも私の『心地よい』の選択基準のポイントは『色』!

自分のパーソナルカラーを取り入れる事!

イエベAutumnのわたしに似合う色を着るようにしています。

やっぱり自分に似合う色を身に着けてると安心感があるし、しっくりくるし、とにかく居心地が良いのです♥️

もちろん、自分に合った色だから
合わない色を着ているよりも
肌の色もキレイに見えるし、メイクもちょっと手抜きしたってOKなくらい、色がカバーしてくれる。
(アラフィフの私だからこそ、カラーって大事)

このカラーさえ押さえておけば
『あっ、ちょっとそこまでお買い物!』
という時も、お家で来ていた服でそのまま出かけらる。

それくらい、カラーを知ってるって、心地よいし、楽ちん♥️

今回の私のワンマイルはこちら
↓↓↓↓

最近は、洋服もネットで買うようにしていますが、今回のお洋服も「SHOPLIST」で購入。

とにかく安い😆

トップスとパンツにカーディガンまでついた、嬉しい3点セットで、お値段なんと!4999円(税込)!!!

SHOPLISTさん、安すぎ~♪♪♪

ただ安いだけじゃなくって、着心地も抜群!

サラッとした細リブ素材がいい感じだし、
ちょっとそこまでのワンマイルウェアとして、大活躍してくれています。

お家できていても楽チンで、ちょっとしたお出かけもできるこのワンマイルウエアが好き。

それに、お気に入りの靴に、お気に入りのピアスをつけてバック持ったらお出かけです。

ちょっと気合いを入れたいときには、靴を高めのヒールなんかにチェンジすればイメージもガラッと変わります♪

靴をヒールに変えるだけで、気分も変わります!

ネックレスは母に買ってもらったもの。一生モノです。

そして、素敵な3連ピアスはお友だちのアクセサリーアーティストのみちこさんに作ってもらったもの♪
わたしのパーソナルカラーだけ伝えたら、こんな素敵な3連ピアスを作ってくれました~♪

みちこさんのアクセサリーブランド「JIU」の情報は下のバナーから、チェックしてくださいね!

まだまだ自由にお出かけできない日が続きそうですが、

そんな中でもオシャレを楽しみたいですね♪

 

素敵な週末をお過ごしください❤

Yoko Sasaki

関連記事一覧