UNIQLOで秋支度

ここ数日、急に涼しくなり、お天気が悪いと肌寒さを感じるようになりましたね。

緊急事態宣言の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家は公立小学校に通う兄妹は分散登校

私立中学校に通う長女は完全オンライン

いーっつも家族が家に居ます。

朝から晩まで

「ママ聞いてー」

「ママぎゅーして❤️」

「ママ、お兄ちゃんに蹴られた!」

「ママ、どこー⁉︎」

可愛いんだけど、正直うるさい🤣

本当に可愛いんだけど、本当にうるさいの🤣

 

さて、そんな我が家ですが

最近、涼しくなってきて朝から何を着ようかと迷うこともしばしば💦

‥‥私のクローゼットに私の着たい服はないんだ、、

と思い気分転換も兼ねてUNIQLOへ🚗

 

そして、見つけましたよ〜♪♪

『スムースコットンドルマンスリーブ T ¥1500』

薄すぎず厚すぎず、サラサラの生地でデザインも良し!

腕やお腹やお尻もしっかりカバーして細見え効果も抜群です!

袖のリブがしっかりしているので腕まくりをしても落ちてこないので

家事の邪魔にならず実用的!

襟ぐりもしまり過ぎず、着心地も良し!

乾燥機に入れてもシワになりにくく、取り扱いも問題なし!

 

私は白、黒、グレーと3色買いました♪

白Tとジーンズでカジュアルに着たり

黒Tのブラックコーデは小物で遊んで楽しめそうです♪

グレーはモノトーンコーデでシックに♪

ダボダボのパンツでゆったり着るのも良し

細身のパンツの前だけインして綺麗目に着るのも良し

色々な着回しが出来そうです✨✨

 

皆様のおうち時間を楽しむファッションに是非❤️

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🤗

 

 

Tomomi Yamaguchi

 

 

 

関連記事一覧