スカーフで冒険⭐︎

 BTSのテテくんのスカーフ使いがとってもオシャレ✨

腰に巻いたり、手首に巻いたり、首に巻いたり。

これが、本当に可愛いのー❤️

だからちょっと私も真似して🤣

おうち時間にスカーフで冒険してみました!

 

Tシャツとジーンズに色を足して華やかに♪

ZARAで購入したはっきりカラーのスカーフで

カジュアルなジーンズコーデを少し大人っぽく40代仕様に♪

 

ずっと昔に買ったカゴバッグ。

黄色のカラーが気に入って買ったのだけど

それだけだと、カジュアルすぎるし、少しつまらない。

色合いを合わせた柔らかな素材のスカーフで、女性らしさをプラス♪

 

子供が落書きをしたようなポップな色合いのスカーフ

プチプラのキャリーケースのチープな感じを利用して少年っぽい雰囲気に♪

 

若い頃と違って

私達、平凡な40代の私服は悩ましい。

シンプルすぎると部屋着のようになってしまうし

デザインやカラーの冒険もなかなか勇気がいるものだ

そんな時はやっぱり小物で遊ぶしかない!

なんか違うなと思ったら、取っちゃえばいい!!

誰の目も気にせず、私だけの小さな冒険🤣

まだまだ続くおうち時間に

1人ファッションショーを試してみるのも楽しいかもしれませんね♫

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

Tomomi  Yamaguchi

関連記事一覧