CLOVER famは大切な家族

皆様

ご無沙汰しております。

佐々木葉子です。

このCLOVER famのブログでは、何のご報告もできておりませんでしたが、実は私、交通事故に遭い3か月間お休みをいただいておりました。

お休みさせて頂いていた間、たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

おかげさまで、身体の方も徐々にではありますが快方に向かっており、今こうしてパソコンの前に座り、ブログを書けるようになりました。

3ヶ月という長い間、しっかり療養に専念する事ができたのは、すべて、応援してくれる皆様や、家族のようなCLOVER famのみんなや、ISD横浜チームの仲間、愛する親友たちが側で支えてくれたおかげです。

 

事故に遭って1〜2ヶ月は、起き上がれることもままならず、何もできない状態だったのですが、そんな中、みんながかけてくれた言葉は

『葉子ちゃんの身体が一番だから、何も気にせずに身体の事だけ考えて。あとはみんなでなんとかするから!』

という言葉でした。

(書きながら泣いちゃいます。)

 

私がいなければ、その分みんなの仕事も増えるし、初めての事、進めなければならない事、決めなければいけない事もいっぱいあって、かなりの負担をかけてしまったことでしょう。

 

それなのに、この3ヶ月、ただただ私の身体を気遣ってくれて、私がいた時以上の成果をみんなであげてくれました。

自分が動けない時にでも、足を止める事なく、同じ想い、いや、それ以上の想いを持って前に進めてくれました。

本当にこの3ヶ月は、優しくて心強いみんなに、ただただ甘えさせてもらいました。

今回の件で、仲間や親友がいてくれる大切さを、身体の隅々の細胞まで感じました。

みんなの優しさに包まれて療養させてもらえて、私はなんて果報者なのだと実感しました。

みんなの愛をいっぱい感じられた3ヶ月でした。

 

これからは、そんなみんなに恩返しがしたい。

その思いでいっぱいです。

 

みんなが思ってくれたように、私もみんなを大切にしたい。

みんなが頑張ってくれたように、私も頑張りたい。

 

そう思っています。

 

CLOVER famのテーマである「みんなでHappyを共有しよう!」という言葉通り、一人でも多くの皆様にHappyをお届けできるよう、精進していきいたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(写真のお花達はみんなが送ってくれた物の一部です。みんなか優しさがありがたくてアップさせていただきました。)

佐々木葉子

関連記事一覧