わたしのお気に入り〜恵比寿編〜

まだなかなか外出できないけれど

今無償に食べたいもの・・・・

それは『フカヒレ』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの食感!あの香り!あのトロットした餡にとろけるフカヒレ。
食べたい!食べたすぎます!

外出できるようになったらみんなで行きたい!!

今日は、そんなお店をご紹介いたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

私がオススメするフカヒレのお店は

↓↓↓↓↓

【筑紫樓 恵比寿店】

フカヒレのお刺身、フカヒレのスープ、フカヒレの姿煮などなど
とにかくフカヒレをたっぷり堪能できるこのお店!

この日ランチで注文していたのは
一人13000円(税込・サービス料別)のコース。
普段なかなか食べられないで、筑紫樓さんに行った時にはちょっと贅沢しちゃいます!
この日も気合を入れて店内へ!

1品目 フカヒレのお刺身
口の中でフカヒレがほろっとほどけて・・・・
あー!今思い出してもたまりません!

2品目 フカヒレ・カニ卵入りスープ
これもめちゃうまです!

3品目 二種海鮮と黄ニラの炒め
写真では見えないのですが
プリプリっの大振りのえびとホタテが盛られています!
炒め物も本当に美味!

4品目 フカヒレの姿煮
出ました!姿煮!待ってました!今日の主役!餡も最高!たまらん美味しさです!

5品目 北京ダック
こちらが北京ダックとなってやってきました。
写真が撮れてなかったのでこちらの写真ですみません。

6品目 フカヒレ入りそば
このあたりになるともうお腹いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7品目 杏仁豆腐
中華の仕上げはやっぱり杏仁豆腐ですよね!

 

 

さらに・・・・・

この日はウエスティンホテルで
アフタヌーンティ♪
エビスを堪能した1日。

早くリアルで
みんなと楽しい時間を味わいたい!
その日が楽しみでたまりません!

また美味しいお店をご紹介していきまーーーす!

 

筑紫樓さんはこちら↓↓↓

恵比寿店

 

ウエスティンホテル東京↓↓↓

https://www.theloungetokyo.com/jp

関連記事一覧