私のお気に入り~美しい料理に癒される二子玉川の一軒家レストラン~

みなさま

こんにちは♪♪

今日は私のお気に入りのお店

 二子玉川編 をお送りしたいと

思います❤️

私のお気に入りは、

naturam kazuya sugiura

二子玉川駅から徒歩5分二子玉川ライズを

抜けたところに、ひときわ目を引くナチュラルな

雰囲気漂うお店が見えてきます。

外観から素敵すぎて、、、

ドキドキしながら足を踏み入れると、

想像以上なナチュラルテイストの異空間に

さらにうっとりします♫

↑季節の食材をふんだんに使ったフレンチ。色合いも食欲をそそります!

ソースのお味が繊細で、素材の味もさることながら目でも楽しめます!

↑この日私がいただいたのは、お魚のコース

ワインをペアリングして、最高に幸せ❤️

↑デザートも、大人味のキャラメルが、またなんとも言えない深いお味!

食する事に最高の幸せを感じる日。

旬の食材を堪能して、あーー最高に幸せ❤️

こんな美しいお料理を創作するKAZUYAさん。きっとお美しい男性なんだろうっと。勝手に想像してしまいます。笑

明日からまた頑張れそう。。

大人気で予約を取りにくいお店ではありますが、

二子玉川の素敵お店

是非一度訪れてみてください!

naturam kazuya sugiura

※食レポ、下手で申し訳ありません。もっと上手にお伝えできるように、頑張ります!!

お読みいただきありがとうございました。

Suzuki Kazuki

今回ご紹介したお店

naturam kazuya sugiura

〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-17-16 1F
HP:https://naturam.gorp.jp/

関連記事一覧