【メンバー紹介】『献』なひと、かなやあやこさん

メンバー紹介最終日。

今日は我らCLOVER famが誇るスゴ腕アロマセラピスト、かなやあやこちゃんをご紹介します!

アロマセラピストとしてのあやこちゃんの熱い想いや深い知識。

その知識の源泉はイギリス・ロンドンへの留学経験から。

本場のアロマセラピーを勉強したい!と留学しちゃうパワフルなあやこちゃん。

この勢い、見習いたいぞ!

ご自身も苦労した体験があるからこそ、

あやこちゃんの施術はクライアントさんの体にも心にもしっかりと寄り添い、

その方の心地よさを一緒に見つけてくれます。

常にどうやったら最大限の貢献ができるか、五感をフル活用して考えて・感じて。

そこに大きなを込めて施術をしてくれます。

あやこちゃんのゴッドハンドは特筆モノ。

とってもかわいらしいあやこちゃんの、どこからそんなパワーが出てくるのか、

まるで不思議なパワーが宿っているかのようなのです。

 

わたしから見たあやこちゃんは、とにかく情報の人!

膨大な知識があり、いろんなところにアンテナを張りめぐらすだけじゃなくて、

得た情報をみんなにシェアしてくれて、知らなければ速攻調べて、納得してちゃんと使いこなそうとする人です。

ただ情報に振り回されるのではなく、この“ちゃんと使いこなそうとする”、

そこからさらに“シェアする(=アウトプット)”って、とーっても大切なこと。

なかなかできることではありません。すごいぞ、あやこ!

 

そしてCLOVER famの会議の時はすすんで議事録を取ってくれて、まとめてみんなにシェアしてくれます。

こういうあやこちゃんの献身に我らメンバー一同、ほんとーーーーーーーに助けられています。

あやこちゃんがこうやって支えてくれるからこの活動が前に進んでいくことができる。

CLOVER famにとって、屋台骨のような人です。

あやこちゃんを漢字一文字で表すと『献』。

自分の持てる力を人のためにささげることが出来る人であり、かしこい人でもあるからです。

あやこちゃん、いつもありがとう❤️

これからも、どうぞよろしくね😊

______________________________________________

1週間メンバー紹介にお付き合いいただき、ありがとうございました。

仲間の魅力を見つけるのが上手なメンバーたち。

改めて、なんて素晴らしいメンバーなんだろうと絶賛自画自賛中😂

ただ。

わたしたち全員、今これを読んでくれているあなたと同じように

キラキラなだけじゃない、悩んだりイライラしたりドロドロしたり😅する時がもちろんあります。

でも。

人の良いところを探すクセがついてくると、物事の見方が変わってきます。

そんな感覚をこれからCLOVER-famをご覧いただいている皆さんとシェアできたら、わたしたちもとっても幸せです✨

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします😊

関連記事一覧