パーソナルカラーセミナー in新宿NSビル

先週、新宿NSビルにてパーソナルカラーセミナーを開催しました。

 

今回はアロマのセミナーとのコラボセミナー。

女性ホルモンのお話し、アロマ効果、そしてアロマクリームのワークショップ…と。

盛り沢山の内容でした!参加した方々からの質問に丁寧にお答えされていたあやこ先生。

本当に知識が深くて尊敬です‼︎

生活の中にアロマを取り入れ、家族が健やかにいられる環境がとてもいいなっと思いました❤️

 

そしてカラーセミナーですが、今回参加して頂いた方から頂戴した感想にこんな事がかかれていました。

『今まで自分はずっと強い女性を目指してきたので、メイクにもそれが現れていて男性に負けない強い自分を作っていました。しかしパーソナルカラーで本当に自分の似合う色を知り、メイクレッスンを受けて違う自分像を知り、優しい、可愛い、自分色を見つけて、胸がすっと明るくなりなりました‼︎』

私はまだまだ人生経験も知識も薄いですが、私のセミナーを受けて明るく前向きになれたと言って頂けた事が本当に本当に嬉しく思いました❤️

今回ご参加頂いた皆さま…ありがとうございました‼︎

鈴和

 

関連記事一覧