予約必須!心ときめく美しすぎるパフェ

ご覧いただきありがとうございます。

食べるの大好き!AYUMIです。

予約の取れないお店のひとつPATISSERIE ASAKO IWAYANAGIへ行ってきました!

なんと美しいパフェなのでしょう♥まさに芸術!!見惚れてしまう。

Parfait Bijou de Noel(パルフェビジュードゥノエル)

『ピスタチオジェラート』と『フランボワーズソルベ』を中心に、フレッシュないちご、フランボワーズメレンゲ、フランボワーズチョコレート、赤すぐり、セージなどをトッピングしたクリスマスカラーパフェ。

ひとつひとつが優しい素材のお味で甘いパフェではなく後味スッキリ。何だか前菜のお料理をいただいている感覚でした!

ときめいている瞬間を激写される私。完全に乙女になっていますw

感染予防対策で窓や入り口扉を開けていらっしゃいます。きちんと換気されていますので店内は少し肌寒いです。パフェを食べ進めていくと身体が冷えてくるので、今の時期は暖かい格好で行かれると良いと思います!

一緒にいただいた「金木犀の焙じ茶」も金木犀の香りが心地よく絶品でした。

いつも頑張っている自分へのご褒美にオススメです♥

AYUMI

今回ご紹介したお店

PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI

〒158-0082 東京都世田谷区等々力4-4-5
HP:https://asakoiwayanagi.net/

関連記事一覧