「あなたの心に聞きなさい」高橋恵著

「たった一つの習慣が心に余裕をもたらす」

心の余裕

ゆったりとして焦らず

気楽にのんびりした心の状態

 

私達は皆

日々のスケジュールに追われ

人間関係にも神経を使い

少なからずストレスを抱えている

 

特に人間関係からくるストレスは

私にとってダメージがとても大きい…

 

どうしても苦手な人

なぜか会った後にドッと疲れを感じる人

 

そんな人

皆さんの周りには居ませんか?

 

避けて過ごせる環境なら良いけれど

難しい場合も多いのではないかと思います

 

振り返ってみると

人と会った後に疲れたー!と思うのは

自分が自分らしく居られなかった時

相手に合わせ自分を出せなかった時

作り笑いで過ごした時 苦笑

 

きっと

コンプレックスや欠点を隠そうとカッコをつけた自分や

相手のパワーに圧倒され、私なんてと思った自分が

そこに居たのだと思います

 

「あなたの心に聞きなさい」高橋恵著

 

この本には

人の目を気にせずありのままの自分を受け入れ自分を愛し、幸せになる為のたくさんのメッセージが書かれています

心が求めていることに正直になり

心の声に耳を傾けて

心の本音を知る 

それは

自分の心と向き合うこと

自分らしさに気づき

そんな自分を受け入れてあげること

 

自分の中に

自分らしさというしっかりした軸を持っていたら

人に振り回されることなく

自分を取り繕うことなく過ごせるのかもしれない

 

コンプレックスや

欠点だらけの自分を含めた自分らしさのまま

私を受け入れてくれる人を大切にしよう

 

人生の大先輩である高橋恵さんからの

愛に溢れた幸せになるためのメッセージを受けて

そんなふうに思いました

 

私のように小さなストレスを抱えて

少しだけしんどいなぁと感じている方は

是非、高橋恵さんの「あなたの声にききなさい」を

手に取ってみてください

 

そして

ゆっくり読書をする時間がないという皆さん

是非是非

高橋恵さんのオンライン講演会

3月7日10:0012:00

ご視聴いただければと思います

 

きっと今の自分にぴったりフィットした

高橋恵さんからのメッセージに出会えるはずです

 

「高橋恵さんのオンライン講演会」の詳細はこちら

関連記事一覧