さそり座新月でDETOX

CLOVER fam DETOX WEEK

カラダもココロもお家の中も、みんなまとめてDETOX!

 

11月5日はさそり座の新月でしたね。

みなさんは新月の願い事をしましたか?

さそり座のテーマは「変容」「死と再生」など、なんだか大きくて重ため。

そして新月とはいえなんとなくDETOXに近いテーマであるように感じます。

今まで抑え込んでいた自分の内側の奥深くにある欲や野心に気づき、

古いパターンを捨て、生まれ変わるように変化変容していくのを助けてくれるそうです。

 

今回のさそり座新月。

わたしにもとっても大きな気づきをもたらしてくれました。

今まで気づいてすらいなかった自分の中にある恐れや不安。

自分の奥底にあった本心や本当の自分の姿、形。

自由気ままに生きてきたつもりだったけれど、実際は常に何かに守られてきたということ。

気づいてしまった以上、あとには戻れない。

今までの古いパターンをDETOXして、新しい自分であり、本来の自分自身へと出会っていこう。

そう心に決めました。

そしてその決意した日の富士山の美しかったこと!!(冒頭の写真です)

 

あなたも妻として、ママとして、だけではない、奥深くに眠っている自分に気づいたかもしれません。

その気づきのタネ、大切にしましょうね。

 

 

 

関連記事一覧