いらないモノを捨てて、本当に必要なモノだけ手に入れる!

いらない物を捨てて、身体もモノもデトックス!!

今週からCLOVER famメンバーと取り組んでいるデトックス企画。

ここ数年、感じている自身の甘さからくる、捨てしまいたいアレコレ💦

とにかく身体の気を巡らせて、毒素を流したいと思う日々。。

気になっていたアレコレを整理したいと思う日々。。

そろそろ重い腰をあげないとっと思っていた矢先のデトックス企画に、涙が出ちゃうほど嬉しかったのです。

1人でコツコツ何かに向かうのは苦手だけれど、ココロ強い仲間がいる!

それだけでも、ありがたい♫

なんと今朝はスイッチが入り、AIKO&AYUMI先生達が、録画してくれている1時間のワークアウトをこなして、幸先の良いスタート。

休日モードの誘惑には負けなかった😂

2021年の締めくくりは、いらないモノを捨てて、羽根が生えたように軽くなっていたい!!

来週は整理収納アドバイザーのTOMOMI先生に習って、お仕事用のメイクボックスを整理してみたいと思います。

TOMOMI先生のお話しの様に

世の中は沢山のモノに溢れているけど、本来の私にとって必要なモノだけをしっかり掴んで行きたい♫

身軽になるって、清々しい笑笑

宜しければご一緒に、捨てしまいたいアレコレを落としてみませんか?

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

Suzuki Kazuki

関連記事一覧