特集「夏休み2021〜夏の思い出や過ごし方〜」

〜2021年夏〜

本格的な真夏のシーズンが到来しましたね!。

ここで少し豆知識!

真夏日とは、最高気温30℃以上の日
猛暑日とは、最高気温35℃以上の日
熱帯夜とは、最低気温25℃以上の日

真夏日
最高気温30℃以上の日

猛暑日
最高気温35℃以上の日

熱帯夜
夜間の最低気温が25℃以上の日

7月中旬から8月にかけて、もっとも暑い時期に入り『真夏日』『猛暑日』が続きます。

楽しい夏休みを過ごす為にも、体調管理をしっかり整えてくださいね。

さて、今月の特集は、夏休みという事で『CLOVER fam流〜夏の思い出&過ごし方〜』をご紹介致します!

夏休みと言えば、

家族で行ったキャンプ♪

プールでひたすら泳いで真っ黒になった思い出

網と虫かご片手にひたすらセミを追っかけていた毎日

最初はコツコツやっていたはずなのに、毎年訪れる地獄の8月31日

ちょっと大人になって彼氏と観た花火大会…❤

みなさんいろんな思い出があるのではないでしょうか?

夏休みの思い出は、大人になっても覚えている大切な宝物。

今年もコロナ禍の夏休みとなってしまい、できる事も限られてしまいますが

できる範囲で、子供たちに素敵な夏の思い出を残してあげてくださいね✨

 

まずは、私たちCLOVER famメンバーの夏の思い出&過ごし方を、お楽しみ下さい。

関連記事一覧