特集 夏休み「目指せ!日本でいちばん暑い街」

夏がきた🍉🍉🍉‼️

わたしの住む街は、夏が暑くてちょっとだけ有名です。

このブログを書いている今日(7月21日)は全国一の暑さ(気温37.9°c)だったそうです☀️

この、”ちょっとだけ”有名、という、”ちょっと”がわたしにとっては

とても重要なポイント。

だって、例年ほんのちょっとの差で熊谷や多治見あたりに全国1位の座を奪われるから😂

大概毎日全国2位〜4位くらいの気温なんです。

どうせもんのすごく暑いのだから、そして0.何度の差なんて大して暑さが変わらないのだから、

滅多に注目されないこの街だから、

せめてせめて、

夏の気温だけでも、日本一になれればいいのに🏆‼️

 

はい、変な考えだとよく言われます。

負けん気出すとこ違くね?!と言われます。

 

でもねでもね、

ほんっっっっっと暑いんです。

東南アジアの亜熱帯の国より、ここの夏はぜ〜〜〜ったい暑い。

 

写真は2013年8月10日、愛車の温度計。

な、な、なんと…41℃!!!

うそずらっ! Σ(・□・;)

この日は日本一暑かった〜!!!

 

今年も夏がきた!

暑さ全国一位がどの都道府県になるのか、

水面下で熱いバトルが繰り広げられております🤣!!

関連記事一覧