特集 夏休み「海外気分をほんの少し味わってきました」

皆様こんにちは。

CLOVER famのAyumiです。

我が家もついに夏休みが始まりました!

私は、海外に行く事が人生の楽しみのひとつで、

独身時代はハワイへ3ヶ月行ってみたり、女子旅でバリ・香港・セブなどアジア方面も訪れてみたり、

海外へ旅に出て刺激を貰うことが好きなので、自由に海外へ行かれるようになる世界が心の底から待ち遠しい!

そんなこんなで、先日、海外気分をほんの少し味わってきました。

アメリカニューヨーク生まれのSHAKE SHACK!!

SHAKE SHACK のパティは、ホルモン剤フリーのアンガスビーフ100%なので、安心安全の品質!味も抜群!
重過ぎず柔らかい肉質のパティに、シャックソース+チーズのトップピングがたまらないのです。
間違いなく私の1番好きなハンバーガー。
ポテトもサクサクカリカリで止まらないないし、
数種類のスパイスをミックスしてフライにした『チキンバイツ』も、外はカリカリ中はふっくらジューシー。
チキンバイツの鶏むね肉も抗生物質不使用で育てられた鶏肉を使用していて、安心安全の品質。
美味しさに感動しつつ、ふと店内を見渡してみると海外に来ているかのような気分になって、とっても新鮮でした!
コロナ禍が落ち着いたら、子供達と国内外沢山旅をして、
色とりどりの景色や様々な価値観に触れてみたいと思った私でした。
それでは!
幸せいっぱいの1日になります様に。
Ayumi

 

関連記事一覧