〜今年の夏至は寒川神社へ参拝〜

こんにちは!

CLOVER fam Ayumiです。

6/21夏至の日に、寒川神社へ行ってきました。

『八方除』で有名な寒川神社ですが、実は太陽とも関係深い神社なんです。

エネルギーが変化する『夏至』『冬至』『秋分の日』『春分の日』に、太陽が寒川神社の真上を通ると言われており、太陽のパワーを授かれるパワースポットにもなっています!

 

素晴らしいエネルギーが満ちた神社で、私には相性が良い気がしています。

ただただ自分に一致出来る。そんなお気に入りの場所。

気になる方は是非行かれてみてくださいね。

それでは!

今日も素敵な1日になりますように。

小さな幸せを見つけながら過ごしましょーう。

 

Ayumi

関連記事一覧