春の箱根旅行①「田むら銀かつ亭 本店」

箱根へ旅行するなら、1度は行ってみたい「田むら銀かつ亭 本店」

行列ができるお店で有名ですね!

落ち着いた和のたたずまい。

レトロな雰囲気がとっても素敵です

 

夕方17時半

夕飯には少し早い時間帯だったため30分程の待ち時間

近くにある枝垂れ桜を見たり

お店の日本庭園を堪能したり

日常を忘れるひと時です

 

そして待ちに待った!

豆腐かつ煮定食

生姜の香りと

上品な甘さのおつゆ

ジューシーな挽き肉と滑らかなお豆腐

外の衣にも

中のお豆腐にも

しっかりおつゆの味が染み込み

とってもとっても美味しい〜🤗

 

みんなが笑顔になる美味しいお料理をいただき

お腹もいっぱい、幸せいっぱい♫

皆様もぜひ、箱根旅行の際は「田むら銀かつ亭 本店」へ行ってみて下さい❤️

 

 

今回ご紹介したお店

田むら銀かつ亭 本店

〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-739
HP:http://ginkatsutei.jp/

関連記事一覧