ヒルトン東京〜ハロウィンビュッフェ〜

🎃 Happy Halloween 🎃

皆様✨こんにちは。

佐々木葉子です。

もうすぐハロウィンがやってきますね♪

みなさんは今年のハロウィンをどのように過ごされますか?!

我が家の過し方は…
ほぼ毎年ハロウィンビュッフェ\(^o^)/

家族で出かけて、そこでスイーツや美味しい物を味わいながら、ハロウィン気分を満喫できるので、ある意味お手軽😆

今日はハロウィンビュッフェは
↓↓↓↓↓
#ヒルトン東京
#秋のスイーツ&ランチビュッフェ
#魔法使いの学校

『魔法使いの学校』

というだけあって、お席につくと

ヒルトン東京オリジナルの
インスタグラムのARエフェクトフィルターが使えるようになる【学生証】なるものがおいてあります。

このエフェクトもなかなかかわいい🎃
(ごめんなさい汗。この写真がなぜかないので、実際行ってみて撮ってみてくださいね。)

20種類以上のスイーツと
お食事もついているので
『甘い辛い』をエンドレス。

食べることに夢中になりすぎて、あんなにあった食べ物のpicを撮れてない自分を猛省中(T_T)

ですが、撮ったpicはアップしていきますね\(^o^)/

そして一番いしかったのはこれ

↓↓↓カヌレ

東京ヒルトンのハロウィンビュッフェのおかげで今年も無事に(?!)ハロウィンを満喫する事ができました🎃

皆様もお出かけしてハロウィン気分を満喫してみてくださいね。

 

佐々木葉子

https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/restaurants/hilton-sweets/halloween

 

 

関連記事一覧