春の箱根旅行② 「La Terrazza 芦ノ湖」

自宅から12時間で行ける範囲の旅行「マイクロツーリズム」で子供と地元を楽しむ春休み旅!

子供達とゆっくり過ごす箱根旅を満喫するため、

向かったのは芦ノ湖畔にある

人気のお店 本格イタリアン

La Terrazza(ラ・テラッツァ) 芦ノ湖」さん。

まだお昼前の早い時間ですが、席は既にほぼ満席。

20分ほど待ってお席に案内されました。

待ち時間は三密を避け、

子供達は湖畔沿いの回廊を走り回り、春の草花を眺めながら楽しみました。

レストランからみることの出来る芦ノ湖の絶景もまたステキです!

開放感のある店内は、レストランというよりも美術館にいるよう。

テラス席は子供連れはもちろん、ペット連れでも気兼ねなくお食事できるところがこのお店の魅力です。

また美味しいイタリアンを頂きながら、目の前に広がる芦ノ湖を眺めると、

日々の喧騒を忘れられて、ちょっとした非日常感を味わえます。

この日いただいたのは以下の6品。

・マルゲリータ

4種のチーズときのこのピザ

・芽キャベツのスープ

・生ハムの前菜

・もち豚のトマトソース

・春野菜のペペロンチーノ

子供達が大好きなマルゲリータ!!
シンプルだけどトマトソースが絶品。

ピザ生地はモチモチだけど、耳はパリッ。

芽キャベツのスープは素材を活かした優しいお味。

パスタもお野菜たっぷり。
ソースもほっぺが落ちる程美味しい。

どれをとってもおいしく、お腹も大満足でした♪

春のちょっとした息抜き旅に、

芦ノ湖の素晴らしい景色を眺めながら、

子連れにもペット連れにもおすすめの本格イタリアン

La Terrazza 芦ノ湖」

是非一度お立ち寄り下さい♪

お読みいただきありがとうございました♪

kazuki Suzuki

今回ご紹介したお店

ラ・テラッツァ芦ノ湖

〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根61
HP:http://www.ashinoko-terrace.jp/restaurant.html

関連記事一覧