自分を知る

若くてピチピチだった頃

自分の時間を自分のためだけに使えていた頃

 

可愛くなりたい

雰囲気美人になりたい

レトロなクラシックカーに乗りたい

クルクルパーマのロングヘア

華やかで女らしく

ヒールでジーンズもセクシーに

 

ただ漠然となりたい自分を想像していた

 

あれから月日が経ち

私はお母さんになった

いつの間にか日常に追われ

子供の成長に一喜一憂し

お母さんが生活の全てになった

 

子供達に育てられ

ふわふわしていた私も

少しは地に足をつけたかな??

 

再び

自分の時間を

持てるようになった今

どう、老いていこうか考える

 

私はどんな個性を持っている?

私の長所はなんだろう?

私の強みはなんだろう?

10年後20年後

誰と何処で何をしていたい?

 

人生の折り返しを迎えた40

まだまだ進化し続けたい

学びを深め

仲間と集い

素敵なおばあちゃんになる為に

なりたい自分をプロデュースしていこう!

関連記事一覧