続・2021年 目標発表!

今年のお正月に書いたブログ、

『2021年 目標発表!』において、タイトル通り今年の目標を発表しました。

それから数ヶ月たった今…

 

補助金申請通りましたーーー🙌㊗️🎉🎊🍾㊗️🙌

こっから一気にサイトの構築、デザイン、アイテム数、商品パッケージのデザイン等々を

決めていかなければなりません。

やりたかったこととはいえ、いざとなるとやっぱりそこそこ大きな不安が頭をよぎります。

めんどくささもチラつきます。

あ〜〜〜〜〜めんどくせーーーーーーー‼️(心の声ダダ漏れw)

でもでもでも!!!

やるぞ、やるぞ、やるぞー💪💪💪

不安や恐れは小脇に抱えてやる!!のです🙌

そう、このチャンスを受け取るための引換券は【勇気】

変化を楽しむくらいの軽い気持ちでヒョイっと一歩前に足を出してみようと思います👣

(↑過去に自分の書いたブログを自分に言い聞かせてる😂)

 

また進捗報告しますね✨

ステキな週末をお過ごしください☕️

関連記事一覧