CLOVER famをよろしくお願いします!

みなさんはじめまして。

私たちは「CLOVER fam(クローバーファム)」というコミュニティで活動する女性メンバーです。
メンバーは、30代~40代の子育て奮闘中のママや自分の好きを仕事にして頑張っている女性たちです。
年齢も仕事も住んでる地域もバラバラな私たちですが、みんなの共通点は
「ワクワクしたい♪」「キラキラしたい☆彡」「Happyでいたい🌈」という気持ち。

この気持ちをみんなでシェアできたらもっと楽しいんじゃないか!
Happyを共有できたら、幸せの輪が広がるんじゃないか!

なんて思いでこのサイトをスタートしました。

ひとりじゃカタチにできないことも、
皆でつながることでそれはカタチになります。
そしてそれは、
思いもよらない“価値”を生みだす
ことだってあるんじゃないかと思っています。
そんな“つながることで生まれる無限の可能性”を、
CLOVER famは大事にしていきます。

CLOVER-famは、 このサイトやSNSを通じて、
皆で情報を発信・共有・シェアすることを活動のベースにしながら、
定期的にイベントやセミナー、ワークショップなどを開催していこうと考えています。

このコミュニティに集い、つながることで、
新しい何かを生み出していけたら…
そして、皆が発信する情報がより多くの人に、
ちょっとした“幸せ”や“ワクワク”となって届けられたらと思っています。

私たちの日常の一コマ一コマを、ありのままに発信していきます。

みんなで
“楽しい”や
“好き”や
“ワクワク”を
共有できたらと願っています。

さぁ、みんなでHappyを共有しましょう!

CLOVER-FAM

CLOVER MEMBERS

佐々木 葉子
YOKO SASAKI

PROFILE

鈴木 和紀
KAZUKIO SUZUKI

PROFILE

篠原 歩美
AYUMI SHINOHARA

PROFILE

東 愛子
AIKO AZUMA

PROFILE

山口 智美
TOMOMI YAMAGUCHI

PROFILE

かなや あやこ
AYAKO KANAYA

PROFILE

野中 くみ
KUMI NONAKA

PROFILE

関連記事一覧