ご縁を大切に

3人の男の子のママになるんだ!

喜びとそれ以上に

3人の男の子、、、

しっかり育てられるかな?

不安とプレッシャーから

溢れる涙を堪えられなかった

産婦人科の帰り道。

私をママに選んで

生まれてきてくれること。

親子になれるご縁に

心から感謝して

愛情たくさん伝えよう!

それさえあればきっと大丈夫と

何度も何度も心の中で

自分にエールを送りました。

子育てに奮闘しながら

三者三様の個性を

全て受け止めて私が言える事。

子供達への愛情は誰にも負けない!

大事なのはその気持ちを

なんとなくではなく

しっかりと言葉にして

子供達に伝える事。

相手のキモチと

自分のキモチが

会話できるように。

ココロとココロが繋がるように。

私だからできる事は

人間関係や出会ったご縁を大切に

愛を込めて接する事。

気がついたら

私の周りには素敵な人が

繋がる事が多いように感じます。

clover famを通じて

繋がるご縁を大切にしながら、

たくさんの女性が

キラキラ輝いていけるように

これからたくさん愛を込めて

エールを送りますね!!

関連記事一覧