潤い!ツヤ肌!薬膳鍋

皆さまこんにちは!

CLOVER famのAyumiです。

先日、潤い!ツヤ肌!を求めて【潤いツヤ肌薬膳鍋】をいただいてきました。

薬膳レストラン10ZEN 青山店

(※東京の緊急事態宣言前になります)

豆乳ベースの胡麻スープとすっぽんベースの塩スープ。優しいお味で胃も心もたっぷり満たされました。

・お肌のツヤを良くしたい♡

・お肌にハリを持たせたい♡

・疲れが取れにくく元気が欲しい♡

・辛いものは苦手だけど薬膳鍋が食べたい♡

こんな方にオススメの潤いツヤ肌コース。

次回は、毒素排出コースかアンチエイジングコースを試してみたい。

欲張りなアラフォーは、潤い!艶肌!デトックス!アンチエイジング!などに弱いのです。

withコロナの時代。

今はきちんと感染防止対策をされていらっしゃるお店がとても多いと感じています。

外食で美味しい物を食べることが好きなので、来店する側も感染防止対策のマナーを徹底し、

お互いに気持ちの良い時間・空間になるように過ごせたら良いのではないかと個人的に思っています。

GWは、コロナに「感染しない、させない、持ち込まない」を合言葉に、

今出来ることを探しながら子供との楽しい時間を過ごしてみるつもりです。

それでは!

心穏やかなGWをお過ごしください。

Ayumi

今回ご紹介したお店

薬膳レストラン10ZENジュウゼン 青山店

〒107-0062 東京都港区南青山5-10-19 青山真洋ビル地下1階
HP:https://10-zen-aoyama.com/

関連記事一覧