ご縁を引き寄せる!

こんにちは!

CLOVER famのAyumiです。

昨日はとっても不思議なご縁がありました。

はじめましてだけど、何だか懐かしくて前にも会ったことのあるような感覚✨

皆さんも体験した事ありませんか?

出会いには全て意味があるそうです。

人とのご縁もありますが、本や物、旅先や物件など様々なご縁がありますね。

書店で偶然手にした本も、訪れた旅先も全てご縁なんじゃないかと思うのです。

その時に必要な答えがひょっこりあらわれたり、勇気づけられたり、ご縁を大切に意識してみると人生が大きく動き出して現実が変わっていくのかも!

いい縁を引き寄せるには、まずは日頃から感謝の気持ちを持って行動する事が大切なのかな✨と個人的に思った1日でした。

それでは!

皆様素敵な週末をお過ごしください。

 

Ayumi

関連記事一覧