おこもり美容〜この時期のベストアイテム〜

緊急事態宣言が一ヶ月延長されましたね。

テレワークなど普段とは違う生活環境や外出自粛要請が続く中、ストレスを感じている人も少なくないはず。

身体 が 疲れてどうしようもない💧

肩こりがある💧

イライラする💧

お肌にハリがない💧

髪に元気がない💧

などなど、身体の症状が出てきたら、ストレスが溜まってきたサインかも。

ストレスは身体の不調原因と言われる悪玉活性酸素を発生させます。この悪玉活性酸素は、リンゴや金属をサビさせるように、私達の身体も同じようにサビつかせていきます💦このサビつきが、身体の不調につながるんですね。

そんな時に使ってみてほしいのがこちらの入浴剤。

↓↓↓
Clear bath powder❤✨
(リコプロ クリアバスパウダー 7480円税込)

『水素』と『炭酸』と『エプソムソルト』の
凄さを一つにまとめたrecoproさん、こだわりの超優秀な入浴剤!

疲れた皮膚や身体を優しく癒し、クリアにしてくれるだけではなく、代謝アップや美肌美髪効果もある
✨Clear bath powder ✨。
この入浴剤が発売された時から、ずっと変わらず私のマストアイテム。

★優秀ポイント①
【水素の抗酸化力】
皆様もご存知の通り
水素は宇宙で最も小さい原子。
ヒトの皮膚や血管までも通り抜けることができ、身体の隅々まで行き渡る事ができるんです。
その水素が身体のサビの原因と結びつき、水となって無害化してくれるんです❤

その水素が発泡型水素を使用しているので、
細かい水素の泡がお肌を包み込み、まるでベルベットのような柔らかい手触りです。

そして何より高い溶存水素濃度と酸化還元電位!
しっかり皮膚も身体も癒やしてくれます!
※髪にも良いので髪にもご使用くださいね♫

★優秀ポイント②
【炭酸で巡る力アップ】
炭酸は血管を活性化し、血行促進効果が期待できます❤
温浴効果と炭酸効果のW効果で循環を促進し、スムーズな流れをアシストしてくれます!

★優秀ポイント③
【エプソムソルトで発汗と保湿】
高純度の「硫酸マグネシウム」からなるミネラルの結晶で、高い発汗力と保湿了解で美肌、美ボディが期待できます❤

この凄さ、実感していただきたい✨
是非一度試してみてください!私はこれが手放せません!

ストレス発散したい!ストレスの負の連鎖から解放されたい!と思われる方は是非使って見たくださね。

お問い合わせは Salon de CLOVERまで。https://salon-de-clover.com/

関連記事一覧