デトックスヨガ&インスパ レポ

こんばんは、月曜日担当のアロマ整体専門家Ayakoです。

早くも11月ですね。

 

さてさて、今日からCLOVER-fam流デトックスが始まりました。

初日にふさわしくメンバーみんなで

Yogaのあゆみ先生とインスパあいこ先生に習ってやってみましたよ。

まずはあゆみ先生のYogaから。あゆみ先生の穏やかな雰囲気と優しい声がわかりやすく

安心感をもって体のストレッチや呼吸を丁寧に楽しめました。

あゆみ先生はもともと瞑想が大好きで、心と体のバランス作りのyogaの講師になられました。

朝イチにあゆみせんせいのおかげさまで体と心がゆるゆるほぐれて幸せな気分♡

ウォーミングアップが終わったら次はインスパ開始!

インスパってなぁに?

と思う方いらっしゃいますが、カンタンに言うと

女性の体に特化した、健康と美のための運動

って感じでしょうか。

私は筋トレや運動が好きですが、このインスパはいつもやっている

運動とは似て非なり!

心地よいストレッチと適度な運動で終始からだが喜んでいたのがわかります。

Yoga×インスパ

ぜひみなさんにも体験してもらいたいのですが

まずは私たちメンバーが数週間レッスンを埋めていくので

変化をお見せしていきますね、お楽しみに!

 

それでは素敵な1週間を!

 

 

関連記事一覧